これは、以前に買ったお土産ですが、
おいしかったのでUPしちゃいますニコニコ

まずは、稲取にある 大好きな藤辺製菓のドーナツ
稲取漁港の朝市でいつも購入しちゃいますぅがま口財布
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ドーナツ
今回は、あんドーナツも買っちゃいましたにひひ
これは、海岸に座ってできたてを食べるのがBestグッド!

そして百笑いのお土産コーナーで購入がま口財布

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-おかき
じゃがバター味のおかき これは、止まらないゾ~ラブラブ!

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-缶詰
あとは、なんとなく惹かれて買ってしまった
マグロの中とろの缶詰¥148と保存料を使ってないコンビーフ¥498
まだ食べてないけど、どうやって食べようかなぁ~ニコニコ