今日も病院2軒のはしご トホホガーン
眼科では『 視野がかけてるよ 』と言われ・・・
内科では、『 また血糖値が低い 』と言われ・・・
不美人なのに、身体の弱いパケコです叫び

なので、ガッツ満タンしに、移転オープンした セロリ畑へ
以前食べたとき、もう一度来たいと思ってたお店ナイフとフォーク
知らない間にお店がしまちゃってて、
残念に思ってたら移転だったよニコニコよかったぁ~音譜
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-セロリ畑
前回は、セロ畑ハンバーグを食べたから、今日はオムカレーカービィ(オムライス)

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-カレー
カレーは、スパイシィーとフルーティから選べるよビックリマーク

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-サラダ
今は、野菜が高いということで付けましたサラダバー野菜¥350

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-オムカレー
食いしん坊パケコは、オムカレーコンビ¥1400がま口財布

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-野菜カレー
チャウダーは、まるごと野菜カレー¥880人参

サラリとしたカレー中辛を選んだけど思ってたより
辛くなかったかなはてなマーク
でも、やっぱり一番のオススメは、セロリ畑ハンバーグだね1