ホントは、タンゴちゃんを連れてきたかった
O'-chaya 緑茶のカフェなのだぁ~お茶
パケコも3度目の正直でやっと入れたよニコニコ

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-お茶屋
大きい急須がかわいいねラブラブ!

出てくるのは、お水じゃ無くて、冷茶だったよ音譜
これがめちゃめちゃおいし~合格
これだけで、大満足しちゃうくらいにひひ

こちらは、くず餅だったかなはてなマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-くず餅

そして、食いしん坊パケコが選んだ茶燦々¥¥810
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-お茶サンサン
しば漬けを付けてくれるとこがにくいねぇ得意げ

やっぱお茶はおいし~ねお茶
甘味もおいし~しニコニコまた来よっと車