さてさて、続きのヴィノッキオ

チャウダーは、ハーフ&ハーフのピザをチョイスビックリマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ピザ
マルゲリータとなんだったけはてなマーク
もちろん 二人で仲良くシェアして食べちゃうよニコニコ
でも食べきれないくらい ピザ生地がかなり重い・・・ガーン

そしてデザート パケコは、お店のお姉さんオススメ
イチゴのチーズケーキ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-チーズケーキ
後からふんわりイチゴの香りが・・・ラブラブ!

チャウダーは、紅玉のアップルパイリンゴ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-紅玉アップルパイ

食べ終わるとかなり満腹状態ふぅ

さあイオンを隅から隅までぐ~るぐる散策1 
お散歩してカロリー消費しなくてはにひひ