今日は、なんだかバタバタあせる
細かいだことのしつこいだことの言われちゃったけど、
まじめに仕事しておりマッスにひひ

では、食べ歩きへ 富士宮のイオンへいこっと
チャウダーをお誘い 即『いくいく音譜』との返信手紙
じゃあ 富士宮でごはん食べしよってことで ヴィノッキオ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ビノッキオ
駐車場は裏に お店は2階にあるよ音譜

メニューはこんな感じナイフとフォーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-メニュー

コルソBをセレクト¥1480ラブラブ まずは、鰹のサラダ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-サラダ

パケコは、ワタリガニのパスタカニ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ワタリガニ
トマトクリームを想像してたので残念しょぼん

続きは、またあとで・・・バイバイ