今日は、フレンチかイタリアンかなはてなマークって思ってたら・・・
お店が見つからず、どこにしょうってことではてなマークはてなマークはてなマーク

行きたかった 松福 へGO車
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-松福
駐車場は、お店の前と北側に行ったところに数台あるよ駐車場

券売機で購入 なんとオリジナルグッズのボタンもある~sao☆

パケコは、うまいらーめん¥700
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-うまい
かなり濃いめの味だけど・・・うましニコニコ
ただ替え玉頼もうか悩む量・・・にひひ食いしん坊ですから音譜

ずぼらちゃんは、味噌ラーメン¥800
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-みそ
挽肉に味をつけてあるのか、なんともまろやかなお味ラブラブ!
これは、おいし~ラブラブ!
ずぼらちゃんがギブアップしたので具はパケコが食べチッタべーっだ!
しかもこの後 ケーキを食べに行く予定 にひひにひひ

サイドメニュー餃子¥400
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ぎょうざ
わりとさっぱりさした餃子だったねビックリマーク

店員さんがとても丁寧 愛想もイイぞゾウ
ただ返事が『ヤー』って聞こえて
頭の中でダチョウ倶楽部が踊ってたょ叫び