今日は、咳も止まらないし薬も切れそうだったので
病院へ・・・プレドニンもらっちゃった あらら・・・ショック!

そのあとは、ずぼらちゃんのお誘いでパワースポットへガッツ
沼津の大瀬崎へGO車
有料駐車場 1時間¥300たっかいなぁ~ガーン
でもまぁ しかたがないねべーっだ!
フィンダイバーしかいない海沿いをてくてく散策1

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-鳥居
静岡県人だけど、ここに神社があること初めて知ったょびっくり

お参りをすませ、ご神木へ てくてく散策1
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-松
樹齢何年かはわからないけど、迫力満点ラブラブ!

そして、神池へ 鯉のえさの自動販売機
お金入れたのにえさは出てこず・・・叫び
お賽銭のつもりであきらめはつきますが・・・
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-こい
おまちかねのようで・・・ごめんねしょぼん

帰りにずぼらちゃんのおかか様からいただきましたラブラブ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-たけのこ
朝堀の竹の子ラブラブ!えぐみがでるからと茹でてあったの音譜
ありがとサンサンニコニコ
地の力をもらってさらにパワーアップだねチョキ