今日も咳き込んでマッス かなり苦し~ショック!

ではでは、食べ歩きへ・・・割り箸
はじめてきました 餃子の王将
ちょうどTVで熱いメラメラ新人研修の模様を見ちゃったから
影響されちゃったのかなはてなマーク

通る度 ホント混んでるなぁ~と思ってたけど、
やっぱり入るのにもやっぱり待たされちゃったガーン
お持ち帰りの人も多いのでびっくりびっくり
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-王将

はじめてなので、餃子定食¥654 を注文ビックリマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-餃子
餃子というだけあってボリュームがすご~い叫び
でも食べれちゃうんだなぁ~これがにひひ

もひとつは、生姜焼き定食¥853ブタ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-生姜焼き
カシオには、ちと甘かった味付けだったみたいダウン
パケコの作った生姜焼きの方が断然うまいグッド!って
やったねチョキ だってひと手間かけてるも~んラブラブ
食いしん坊は、料理も好きなのさぁ~にひひ
まぁ ヘタの横好きだったりするけどねべーっだ!