今日は、ヒマだったけどなんか疲れたぁ~ショック!
最近体調のせいか なんとなく昼間眠いなぁ~かお

では、食べ歩きへGO車
結局下田では、お茶出来ず 河津でティタイムコーヒー
以前 TVで温泉治療を行っている医学博士の先生がオススメ
河津の峰温泉温泉 
前にも訪れたけれど、とってもお湯がイイょラブラブ!

そんな河津駅前にある kirinkan
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-キリン館
残念ながら 駐車場はありませんガーン
感じの良いご婦人がオーナーのみたい!?
お茶と言ったら・・・
ケーキは付きものということでケーキセットを注文にひひ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ウグイス豆
ウグイス豆のロールケーキ豆

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-炭
こちらは、炭を練り込んだロールケーキ
中は、チーズクリームが入ってマッスニコニコ

手作りのケーキがおいしかったからぺろりと食べちゃったべーっだ!
コーヒーは水出しコーヒーだそうで、飛び込みで入ったけど
なかなかよかったよニコニコ