悲しいことが、連日の調子の悪さからボケッとしていてカゼ
ポケットに入れていたお守りを洗濯機でガ~ラガラ あ”~叫び
そのときのマミィの台詞『厄が落ちてよかったって思ったら音譜
なんてポジティブシンキング 尊敬しますラブラブ!
何となく御利益を失った気がしちゃったけど まっいいかニコニコ
パケコもポジティブシンキンググッド!

では、先日のお土産のご紹介プレゼント
下田の街ブラしようと思ったけどあまりの寒さに断念ガーン
お茶が飲みたかったから、道の駅だけちょこっと寄り道車
おぉ~金目鯛バーガーが・・・食べたいじゅるじゅる 
でも この後は旅館へGO温泉 あえなく断念ガーン

なのでお土産を物色目 ふりーらフルーラ 
お味はずぼらちゃんのとこで
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-フリーラ
ほんときんめ鯛好きだなぁ~音譜 
でもこれ保存料とか入ってないんだってビックリマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-金目鯛
そして手作りジャム リンゴは無糖の物もあったよびっくり
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ジャム

今回は買えなかったけど南伊豆のおく農園のジャムも
好きなんだなぁ~ラブラブ!