MKタクシーのサービス研修セミナー | 不況に克つ!ビジネス感動力

MKタクシーのサービス研修セミナー


今から30年程前、私は初めて京都にロケに行きました。



ロケ車は現地でワゴンタクシーをチャーター。


その時、運転手さんは、とても親切にしてくれて、機材を運んでくれたり、

まるで、アシスタントのように手伝ってくれたのを憶えています。



以来、私は京都ロケは必ずこのタクシーに頼んでいます。




そのタクシー会社の名前は



          MKタクシー



それから30年後、奇しくも「ビッグインタビューズ」DVDのインタビューで

2代目 青木信明社長にお会いできました



ビッグインタビューズでは、サービスを超えるサービスを生み、

それをずっと継続していく為、何をすべきかを熱く語っていただきました。



実は今回、MK青木社長のご好意でセミナーを開いていただくことになりました


「お客様の為に・・・・・を第一に」


とは一体どんな理念で、どんな研修をしているのか。


このセミナーで体感することができます。



もし、ご興味ありましたらご参加しませんか。




日時  10月26日(金)


京都駅  12時集合~18時終了


詳しい内容、及びお申込みは

⇒こちら までお願いします。




定員まで残り若干名、日時も迫っていますので、申し込まれる方はお早めにお願いします。



当日は私も現場に伺います。








人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓