ゴルフ珍事件 ~第2話~ | 不況に克つ!ビジネス感動力

ゴルフ珍事件 ~第2話~


~私が直接体験したわけではないが、私の目の前で起きたゴルフの珍事件です。~


<第2話>



これは友人とゴルフに行った時の事。



友人の中に一人左ききがいた


ティーショットで彼の番になった。

レフティーは、逆を向く、

つまり待機している我々のほうを向いて打つことになる。


位置関係はこうだ。



ゴルフ距離が書いてある板


ちょうど、90度の真横の位置に

距離が書いてあるボードがあり、その後ろに我々3人がいた。


左ききの友人と、距離が書かれているボード、

それに私たちは、ほぼ一線にいた。




そしてレフティーの彼がドライバーを振った。



コーン!



なんとボールは、目の前にある距離が書かれたボードに思い切り当った。


ほぼ90度、

つまりボールは真横に飛んだことになる。




危なかった~!




ゴルフは何が起るかわからない。






人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓