ゴルフ珍事件 ~第1話~ | 不況に克つ!ビジネス感動力

ゴルフ珍事件 ~第1話~


~私が直接体験したわけではないが、私の目の前で起きたゴルフの珍事件です。~



<第1話>



人気タレントがチャレンジするコーナーで

Kという女性タレントがゴルフに挑戦するのをロケすることになった。




その時私はディレクター。



とにかく笑えてしまうゴルフだったが

中でも一番笑えたのは・・・・・・。




草にボールが少し沈んでいたが

ルールでは絶対さわってはいけない。


Kさんはアイアンを思いっきり振った。



するとボールはピョンと真上に80cm程飛び上がり、

見事に又、元の草のちょっとへこんだ位置にピタッとおさまった。





これにはスタッフ一同、

ひっくり返るほど大笑いとなった。









人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓