改革してほしい新聞 ~1~ | 不況に克つ!ビジネス感動力

改革してほしい新聞 ~1~


あなたは新聞をとっていますか?



今新聞を定期的にとる家庭が減っているそうですね。



このインターネット時代、ニュースの第一報はインターネットから入ってくるようになった

その上テレビもある。

圧倒的な迫力に対して、活字ではかなわない。



そういう環境の中で、これから新聞社はどういうビジネスモデルでやっていこうとしているのか

ひと事ながら心配してしまう。




ところで、私は以前から、新聞社の方と知り合う度にある事を提案してきた。

しかし返事はいつも


「それいいねえ。確かにそうだよな。

 でも印刷所がねえ。

 それ変えられないんだよね」




もし、この提案をやれる新聞社が出てきたら、革命が起きるに違いない。

(ちょっとオーバーかな)




その内容とは2つ!




                               <続く>







人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓