ゆったりベッドのご紹介♪ | 名古屋大須スタジオOh!-Staのブログ

名古屋大須スタジオOh!-Staのブログ

名古屋・大須のコスプレスタジオ オースタ
スタッフがブース紹介や備品紹介をしていきます。

こんにちは!オースタです*^-^*


今年もよろしくお願いいたします。

ってもうあっという間に10日ですねあせる


コス初めがまだの方も、そうでない方もお待ちしておりますよ音譜

因みに私はコスプレも初売りも、初詣でさえも行けてないです…笑


今回はベッドブースを紹介していきます!

ベッドといっても普通のベッドがひとつ置いてあるわけではなく、ブース全体がベッドなんですよ!!(わかりづらい)



でーん


大人数でも寝転がって撮影できちゃいます。

アイドルちゃんが大勢いたらたまらんなぁ…と妄想しながら撮ってました笑

人が写ってないので広さがわかりづらくて申し訳ないですが、横幅は154㎝の私が手広げて4つ分程度です(わかりづらい)


後ろのカーテンは開閉自由です&後ろには照明がついております


ベッド自体はシンプルなので色々工夫して撮影できるかと思います

置いてあるクッションやお花もふんだんに使ってくださいね黄色い花


ツイッターでも小道具やブース情報等アップしておりますので良かったらチェック&フォローお願いしますヒヨコ

https://twitter.com/oh_sta



以上、キトでしたっ