禁断のカピパラ | alloiのマイペンライ日記

alloiのマイペンライ日記

「チャームポイントは仏頂面です。」そんな息子を笑わせたい!と日々奮闘するテキトー母の育児日記。
2011年7月、またまた仏頂面の次男を出産しました。

今日はいいお天気でしたね~晴れ

ポカポカ陽気に誘われて、お出かけした方も多かったのでは??ニコニコ


我が家も車で1時間半のところにある、東松山市の「こども動物自然公園」に行ってきました!


alloiのマイペンライ日記

この公園、緑がいっぱいでとっても気持ちがいいです!


alloiのマイペンライ日記


お花もたくさん咲いていました♪

(あっちから顔出すから撮って!!とグラビアアイドル並みの要求をするだー。)

alloiのマイペンライ日記

こども動物公園というだけあって、ライオンとかトラとかゾウとか派手な動物はいないのですが、キリンやシマウマやコアラなど、思いのほか沢山の動物に会えました!


カピパラさんもいましたよ~!


alloiのマイペンライ日記  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ゴメンなさい。ゴメンなさい。

こんな35歳でゴメンなさい。(´д`lll)

ついついカピパラのマネしたくなっちゃったの。

アニメの目をつけない顔の方が、数倍怖いです。

今年の年賀状にしようかと思います。(おーちゃんの写真にしたれやー!)


alloiのマイペンライ日記

おーちゃん、足くわえてますけど・・・あせる


カンガルーとかウォンバットとか、放し飼いなの。

なので、こんな近くでこんにちは。


alloiのマイペンライ日記

あれ?これってワラビーだっけな?名前忘れたわ・・・。


そんなこんな(?)で、とっても楽しめました!

(ムリヤリまとめてみましたあせる



最後に、お弁当を食べるおーちゃんを。

食べてる間中、このように大声あげて要求してきます。

赤ちゃんって「バブー!」ってホントに言うのね。

イクラちゃんかと思ったわにひひ




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ  ←モザイクなしのカピパラ写真を見たいあなた!

にほんブログ村     ポチっとしてくれたら年賀状が届くかも。  



ペタしてね