残念なガクトエル軍 | ロォォォンリィデイ

残念なガクトエル軍

そういえば、タイトルは忘れたけど深夜アニメを見ました。

ガクトエルというのが大将みたいなんだが、同胞?の力ない老人がちょっと不満を訴えたらすぐ部下がキレかけて、ガクトエルもあらまぁ派手に老人を殺しちゃって、興ざめな感じでした。
残念な建国(軍?)記念日?みたいな?


部下もガクトエルも残念な若者づくしで、おまけに軍服?のインナーが私の嫌いなデザインで(ヲイ)、なんだかなぁ~な30分でした。

でも初めて見たのでなんとも判断できません。
納得いかないのはこの回だけかもしれないし…
とりあえずこれは初見の感想ですが、見続ければ好きになる…かも………かもしれません。
また機会とタイミングがあえば見てみようかな。