MIHIROさんLIVEやばかったーショック!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{3FEB91B9-B10A-42EC-BF39-9296AB4B7743:01}



マイロさんの歌は格別だなービックリマークビックリマークビックリマーク




最後のVOICEはやばかったキラキラ




本日の主役マイロさん & ともちゃん虹


{33534480-5C9D-4530-8611-749FC9056282:01}




 Ms. OOJAさんも素敵でしたぁニコニコドキドキ

{B2C66C13-2915-439D-8CA6-D836FBD363D2:01}



YO-SHINくんたちもかっこよかった~キラキラキラキラ

{25AF51EB-F64D-4A05-8815-BC96FBF38B0E:01}




わいわいねこへび今日は会場でいろんな方に会えましたぁキラキラまなぶんさん、がくしくん、ともちゃーん音譜音譜音譜

{026AFAB4-37EC-4A4C-9F34-E09F3BF7F172:01}



まなぶんさんとがくしくんは兄弟です男の子男の子w

{E105E7B5-D786-4F77-A79A-0AA3C5B65EC5:01}



背もほぼ同じ。w


{E6860FF1-DDD2-4A54-9B45-691078BAF9D0:01}



面白いトークと、美味しいご飯と、素敵すぎる鍵盤が売りの番組、ぜひお願いします!www




本当にマイロさん素敵でしたーアップアップアップアップアップ




歌い回しとか神すぎて思わず感動の声が出てしまいました目キスマークキラキラ


{9769C0FF-E5F8-4E56-8296-EA0E66AECBC6:01}




最高なライブありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たくさんパワーもらった~アップアップ




また明日からがんばるぞメラメラメラメラメラメラ




マイロさん、ラスト新潟がんばってくださいニコニコ!!!!