昨日はOH GIRL!&HITOMI&ペーチャンと久々ハーレムに行きましたー!!





みんないて楽しかったな☆






NANAKO&KEITAくん&NABEくん&NAMIちゃんのショーもSEXYでかっこよくて最高だった!!






PINOさん達のSHOW、MIHOさん、NAZUKIちゃんたちもかっこよかったー!!






そんな昨日、久々の再会!!!!






そう!!マドンナのライブで、マイケル役で世界に名を知らしめたKENTO!!!!!!!!!!







実は彼が渡米する前に、NaNa Liveに一緒に出てくれてたんだよー!





そんななつかし話したり、これからのビジョンを話してくれたKENTOを見てて、





マチガイない人だ!と再確認!!!





久々会えて嬉しかったーラブラブ





昨日はOH GIRL!も勢揃い!!





AKOとも情熱的な話したなー!!!!!wwwwww





みんなでぱちりキラキラ


$NaNaオフィシャルブログ-CA3G0885.jpg





やっぱり思う。。。。






成功してる人や、本物だなー!






って思う人は、実力、技術はもちろん、まず人が素晴らしい!!






私も魅力的な人間になれるよう、努力したいと思いますマッスル






今日は、とある方のLIVEのダンスシーンの音作ってますねこへび






また報告しますねーイェイ






p.s HITOMI、レモンのありがとーうレモンちゃん。ドキドキ


ペタしてねペタしてねペタしてね