会場にはMyファミリーも見に来てくれたよ!

ありがとうねラブラブ

MAIKO,Ko,USK TRAK,Anri,I!!!!!!!!!!!

HITOMIはお仕事だったもんね。オツ恋の矢

今度よろしくねーニコちゃん



父&母も!

ありがとう!!!

お父さん差し入れのお化粧のふでセットありがとうラブラブ

かなり使えますアップ

おなじみAnriラブラブ







お疲れさまでしたー!!!!ドキドキ

ってことで、打ち上げーアップ

打ち上げ場所を移し、みんな集合!!

カンパーイビール

昨日はレッドブルウォッカにやられ、そうとうハイテンションになり、踊りまくってましたサタデーナイトフィーバー

ZEEBRAさんファンからの贈り物!



『これやべー』って言いながら、一つ一つ大切読んでましたよ!



そして最終的には、それを着ていました!笑


これ可愛くない!?



ブリンブリンっ宝石白キラキラ

この日はZEEBRAファミリーのYUJIさんTATSUYAさんのバースデイ!!!



お誕生日おめでとうございまーす!!

イケメンな双子ですラブラブ



今回のツアーでいろいろお話できて、とっても優しくおもしろい方です!!




後日もう少し、写真追加するかもです!!

また遊びにきてね!!

とりあえず本当に最高だったよー!!

みんないつも応援本当にありがとうニコニコラブラブ


そして、ZEEBRAさん心から、

ありがとうございましたーアップ

20周年おめでとうございまーす!!!!



一段落したので、またサード制作に戻りますラブリースマイル