ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館!!!!!

無事終了しましたービックリマーク

ホントに、最高で、やばかったーしょぼんあせる

続けること。

大事な事を伝える事。

仲間を大切にすること。

ファンに感謝すること。

常に新しいエンターテイメントをすること。

本当にいろいろ勉強になりました!

応援してくれた皆さん、ホントにありがとうニコニコラブラブ

NaNaもいつか武道館に立つぞーアップ

って強く思いました!!

ってことで、最高だった11/1のLiveレポしまーすドキドキ


楽屋で、写真大会ーっ!

今回衣装はこんなん音譜

じゃんっピンクしましま



クロちゃんですっDASH!(安田大サーカスではありませんあせる笑)

コーラスで一緒、Foxxi minQのCHiEちゃんラブラブ

何個か私のクロうろこがとれて、げーはーちゃんな部分ができちゃいましたが....

いっか!

このときはがんばろーっ!!って気合い十分!!



スーパーダンサー’s!!!!!!

NANAKO, AKO, MASAKO, KIYO, MARIドキドキ



ダンサー‘s 衣装チェンジ!!



そして、レゲエにはこの方!!

KIYOさーんドキドキ


MIHO BROWNさん&RIKAさん恋の矢





って感じで、後半へぇ続くっ。(ちびまるこちゃんのナレーターさん風でっ。笑)