男前デート | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

木曜夜はお楽しみデート。

38歳男前アメリカ人と待ち合わせ。


初デート、しかもお相手は容姿端麗。

蒸し暑いせいで汗をかいているのか

緊張の汗なのかよくわからず、

とにかく終始ドキドキ。


そんな眩しすぎる男前さんと、

けやき坂にあるモッツアレラバーへ。

イタリア人の血が半分入っている

男前さんのお気に入りのお店らしい。


HPはコチラ (英語版しか見つからず)。

new yorkにも店舗があるみたいね。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記



私が選んだモッツアレラは、

生クリームのような濃厚なミルクのような

風味でおいしかった。

次回は全種類試してみたいな。


デザートのティラミスもおすすめ。

かなりボリュームがあるけれど、

中はとろとろクリーム状になっていて

あっという間に食べれちゃう。


この男前さん、父親の影響で

なんと5歳からワインを飲んでいるそう。

今でもワインを飲む事が日課らしい。

おかげでレストランでのワインリストは

お任せできて外れもないだろうし、

これだけでもデート相手のポイントが

高くなるわね。


独身・彼女無し・100%ストレート。

これだけの容姿でエスコートも完璧。

なぜだ?

何か裏があるのではないかと

つい疑ってしまう。。。

当然、「今夜は僕の部屋に。。。」

な~んていやらしい下心は一切無く、

この夜はさわやかに解散。


まずはお友達として慎重にいこう。