うっかりと、不運が重なった悪夢 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

先日、短時間の間に

たくさんのハプニング&アクシデントが起こりましたゲロー

あまりにも盛りだくさんだったので

ここに記そうと思います


お天気が悪い早朝

朝から主人とこぜりあい


サゲサゲ↓

雨が降る中、娘を保育園まで送る

主人のミスで、娘は大幅に泣いているが

なだめすかしながら到着

トレピチ鮮魚と化した娘

先生に託し、帰宅ゲッソリ




出典:https://middle-edge.jp/articles/YJmjb

サゲサゲ↓


ドアを開けようとするも

鍵を忘れている!!

私が外出している間に、主人は仕事へ

でかけた・・・た・・・


締め出されたね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケータイで連絡とろうとするも

ケータイも家に置いてきてるチーン

かろうじて、バッグには財布が・・・

途方に暮れる




出典:Amazon


サゲサゲ↓


外出する予定があるので

なんとしてでも家に入りたい

徒歩15分ほどの不動産屋さんへ向かう

雨は強くなる


サゲサゲ↓


ずぶ濡れになりながらも

不動産屋へ到着

あいてない!!!

・・・でも、定休日じゃないし

 待ってたらオープンするっしょ!

その間、必要なものを買いに移動


サゲサゲ↓


お店が閉まってる・・・チーン

やむを得ず、不動産屋へ戻る

あいてたーーー笑い泣き

免許証を提示して

鍵を少しの間、貸出て頂けた


サゲサゲ↓


帰宅

準備して、外出

鍵もお返しする


サゲサゲ↓


駅に到着

チャージ済み

PASMO忘れたーーー滝汗

切符を買う

改札通って、切符を手にしたら

突風で飛ばされて宙を舞うチーン


サゲサゲ↓


エスカレーターの

ギリギリのところに挟まっており

事なきをえる


サゲサゲ↓


電車に乗り込む



これね

約3時間くらいで起こったことだよ

詰め込み過ぎでしょ

神様(笑)

もう、グッタリですよアセアセ




優しい友人が

すんごいイイ事があるに違いない

と、言ってくれたよ・・・真顔

アハハハハー



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡

ショッピング同行(その後に役立つ!長文おまとめメール付)
メールでファッションアドバイス
承ります
お痩せもおでぶも、ドンとこい

ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせはコチラ   

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ