本日のモニターレポートは、
こちらの2点セット♡


{DD685E27-08ED-4658-BC51-F01B6778F8DC:01}


BEAUTY MALLのコスメの中でも、
大人気の定番アイテム

そして、
今回初めて使用させて頂いている

この2点セットです。



しばらく使用してみたところ、
かなり!かなり!!
お気に入りの組み合わせに!!!




既に数ヶ月愛用中ですが、
改めて、必要なアイテムだと実感。


肌荒れしてしまった時に、ピールローションは肌に刺激が強いかなー?と、2~3日間使用せずにいたら、肌がみるみるゴワゴワに…
慌てて再び使い始めたところ、すぐに肌が柔らかくなり復活しました。


このピールローションを使うと肌のターンオーバーの周期が整うので、肌荒れしても早くに治る気がします。


いや、気がするだけじゃないなー。
使用していなかった数ヶ月前に比べたら、確実に早く治っています。


{4AF9AA2A-4A03-45CC-9F9E-13E80DF81EA1:01}


毎朝コットンに出し、
優しく肌を拭き取っています。
この数日は特に肌の状態が良いので、朝晩使用して角質ケアする日も♪


優しい使い心地のピールローションは、
剥がすタイプのピーリングとは違い、
私のような超敏感肌&乾燥肌でも大丈夫な優しさです。


かぶれたり、湿疹ができたり、ピリピリしたりと忙しい私の肌質でしたが、数ヶ月使ってみても全く刺激は感じません♪


日々使い続ける事で肌質改善されるうえ、他の化粧品の浸透を高める手助けをしてくれるので、毎日の洗顔後の習慣にすると効果的です。
もちろん、朝晩使用してもOKの優しさ!



そして、既に絶対手放せなくなっているアイテムの…⇩⇩⇩



これ、大好き♡


モニターをさせて頂いたおかげで、初めて使ってみたわけなのですが…


これ、大好き過ぎます♡♡♡


{6800CBB1-E986-457A-B6CA-5EB1EAC2F08B:01}


私にとって、
まず大切なポイントが…

クローバーピリピリしない&かぶれない
⇨超敏感肌でもOKの優しさ!実際に使用中ですが、全く刺激がなく安心して毎日使えます。

クローバーつけた時の感触が良い
⇨柔らかいジェルで、肌に乗せるとプルプル気持ち良い~♡気になるテカリもないので、スッピンで過ごす日にもピッタリ。

クローバー簡単に使える
⇨ポンプ式なので、蓋を開けたり閉めたりの手間がなく、スパチュラなどですくう手間もなく、忙しい時でもとっても便利!!

クローバー肌に優しい安心の成分
無着色・パラベンフリー、さらに「鉱物油」・「アルコール」・「合成香料」は一切使用していません!

クローバーコスパが良く惜しげなく使える
⇨100ml ¥4,320(税込み)
とても伸びが良いので、使い方次第でかなり長持ちの予感がします♪
しかも、オールインワンとして使えるジェルなので、忙しい日にはこれ1本でお手入れ完了できちゃう優れもの!


などなど。
このフラーレンジェルライトは、沢山のポイントをいきなりクリア!
もちろん、気になる効果も大満足!!
肌に潤いを与えつつ、ハリもUPします♡


{4438CB4F-B16E-4BCC-8233-DB7A22623BF2:01}


プルプルの柔らかいジェルは伸びが良いので、1プッシュで顔全体に使えます。
柔らかいテクスチャーがあまりに気持ち良くて、肌に優しく伸ばしながらフェイスマッサージをしていますよ~
血行が良くなり、顔色が明るくなるので一石二鳥です♪


{F2582C4D-6789-4079-BA17-F537727576FC:01}


オールインワンタイプなので、
これ1本でも充分。


私は更に効果を出したいので、化粧水や美容液やクリームなどと合わせて使用しています。


成分はこちら⇩⇩⇩

{5F459A28-8ED9-414B-BCCA-E2469F3ED24C:01}


「ハリ」「ツヤ」「弾力」「透明感」を追求して作られたジェルには、書ききれないほどの美容成分がたっぷり。
気になる方は、ホームページでチェックしてみてくださいね!




次回はレポート最終回。
効果の持続がとても楽しみです♪





オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!




1回目のレポートはこちら⇩⇩⇩