去年から、
健康と美容の為に継続している事の1つ。青汁+スムージー。


{B6B9608F-B7AF-4034-9F96-5A0D27C16D95:01}


朝食スムージーには、
ほぼ毎日欠かさず、青汁も入れてます。


青汁って苦そうなイメージですが、
最近の青汁は改良されていて、とっても飲みやすくなっています。
グリーンスムージーと合わせる事で、更に美味しく変身しちゃいますよ♡


さて今回は、そんな私にピッタリ!
「えがおの青汁満菜」
のモニターに参加させて頂く事に♪
嬉しい~♡♡♡


早速、スムージーに使用してみますね。


{85D0E6CF-0A44-4C94-9AC2-F752CB109320:01}


メーカー様、
ありがとうございます(^-^)/


箱を開けるとこんな感じ。
4.5g×31袋 入っています。
粉末の青汁は、こんなふうに1回づつ使いきれる小分けタイプが便利なんですよ~


{4EADED76-6AAB-4F92-B6E4-1EF968A28145:01}


では、
今朝のグリーンスムージーの中身。


{053B33FB-ED92-40FF-B81A-410AAA99A551:01}


青汁の味を確認したかったので、
普段作る中でも1番シンプルな材料でグリーンスムージーにしてみました。


青汁満菜1袋
*小松菜 小さめ3株
*バナナ 小さめ1本
*みかん Mサイズ1個
*水 50~70ml
*氷 3~4個
(氷は入れなくてOKなのですが、私は冷たいスムージーが好きなので入れてます)


青汁満菜の袋の中身はこんな感じ。
☟☟☟

{0D7581BF-406E-4857-A9B2-AC3CE2208C9A:01}


野菜とフルーツはカットし、
全てミキサーに入れます。


{A1D5DCA4-04EB-4BA0-A027-6F5CCB945FF9:01}


これで1人分。


{1DF95A69-3F9D-441B-92F1-08EF924751C2:01}


スイッチオン!


{D4D907EB-ACBB-4039-AB36-F4ACF7489ED8:01}


なめらかになるまで回します。


{C371E475-A090-4DAE-8663-E61A8E8E497A:01}


グラスに注げば完成~


{D68C96EA-B592-4195-BC71-5394072A11B6:01}


お♡
青汁のおかげで、
グリーンの香りが濃い~♡
でも、飲みやすくて美味しい!!!


えがおの青汁満菜


個人的には大好きな味!
グリーンスムージー好きには
オススメかも♪


そのまま青汁を飲むのが苦手な方でも、
フルーツ入りのグリーンスムージーなら美味しく継続できると思います。
今回よりもフルーツの分量を多めにしたり、水を豆乳に変えたりすると、更に飲みやすくなりますよ♪

(私は少し青臭い感じが好きなので、小さめのバナナ+多めの小松菜にしています。)


31袋あるので、
1ヶ月続けてまたレポートします!


lala



株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中