オモチャみたいなこの色、

ミントブルーに惹かれてネットで買った、

ジュエルナローズのバスケットトランククローバー

かごはフェイク素材で、

プラスチックのような材質です。



boneca :ボネッカ ~海外在住ハンドメイド作家の手仕事と雑記~


ららら~ん♪

と一緒に高原へでも行きたかったのだけど、

あまりの重さに断念汗


中身入れたら、

確実に腕がもげそう。。。

きっと途中で投げ捨てるに違いない。


うーん、恐るべしネットショッピングねこへび



boneca :ボネッカ ~海外在住ハンドメイド作家の手仕事と雑記~

しかも、

無意味に重厚な革ベルトは、

毎回開けるのが面倒な程硬い汗汗汗


海外に住んでいるので、

イマイチ日本の事情を知りませんでしたが、

後に梨花ちゃん愛用のブランドと知りました。


あんな細い身体で、

コレを持っているとはどうも思えない・・・

荷物持ち必須なセレブトランクですね~


中にお裁縫道具などを入れ、

我が家のインテリアと化してます。

中身を出すのが面倒で画像にはありませんが、

内側は可愛い花柄の布が貼られています黄色い花



これの旅行用トローリータイプも売っていて、

かなり可愛くて欲しかったのですが、

もっと巨大なのでどんだけ重い事か・・・

買わなくて良かったのかもー





★ブログランキング参加中★

↓「ポチッ」とクリック♪


人気ブログランキングへ





★オリジナルハンドメイド★ランキング参加中

↓「ポチッ」とクリック♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村