昨年から職場の音楽好きが集まって

バンド結成し、定期的に音楽スタジオで

バンド演奏を楽しんです。

バンドを楽しむのが目的ですので

カバーバンドです。

幅広い年齢層が集まっています。

各々がバンドで演奏したい曲を持ち寄り

レパートリーがようやく5曲になりました。

知り合いのベテランバンドのお誘いがあり、

このGWにライブハウスで演奏する機会を頂きました(°▽°)

人前での演奏は

昨年10月に会社のお祭りでバンド演奏を披露して以来です。


今回は面識のない若手のバンドの参加もありました。

コミュニケーション拡大、得る事も多い良い機会でした^_^


我々の出番は一番手、、、

待ち時間40分でしたが、

5曲しか用意していないのでMC長めでしのぎました^_^

お約束?のアンコールも頂き、

大きな失敗も無く、無事終えることが出来ました。

オーディエンスの皆さんもアットホームで盛り上げて頂き、暖かかったです。





トリはお声掛け頂いたベテランバンド

KISSやオジーオズボーンなどをメインに

今回のステージの中で

ストーリー性を持たせた曲構成、MCでした。

素晴らしい!

安定した演奏も聴きごたえありました^_^


バンドは楽しい!