次はフォルクルです。

試乗したのはオールラウンドモデルの中大回り用と小回り用の2台です。

こちらも食わず嫌いでした。

結果から先に申しますと最高に気持ち良い板です。
私的にはオガサカに負けていないと思います。

実際黄緑の方は2回乗りました。(^^)

{7EEAED15-0D12-4035-AD43-602275A0A850:01}

{C1CC8C04-B0C6-41BB-8CD1-837306069B56:01}

オールラウンド大回り用モデルです。
見た目が派手です。(^_^;)
コスメはちょっと苦手かも。(^_^;)
でも乗ったら凄く気持ち良い板でした。(^^)
見た目はサンドイッチで手強そうなのですが重くも硬くも無くターン導入も簡単だししっかりグリップしてくれます。
テイップとテールがロッカーなのでズレを要したターンでも非常にスムーズです。
テイップに何か付いていますが振動吸収システムでしょうか???

しかし、2回目にこいつに乗った時荒れたふきだまりにつまずき大ゴケをしてしまいました、、。
きっと一晩寝たらむち打ちでしょう。
今シーズン初めてのスキーで調子に乗ってはいけませんね。(^_^;)

{C9BFC2F1-A6E1-4A84-99CB-89190495A1AF:01}

{B6888BD6-110B-4566-B491-C757AF0FB677:01}

こちらはオールラウンド小回りモデルです。
黄緑のと同様素晴らしい板だと思いました。
グリップよし、ズラしよし。
スキーが楽しくなる板です。
色はこちらの方が好きです。
何処かのメーカーのイメージカラーに似ていますね。(^_^;)

フォルクル最高です。

他のメーカーも機会があれば試乗して見たいです。

試乗だけですけど。(^_^;)