リアルタイムに観てました。


で、レース中に私が発した言葉は二種類。



『やべーよ』と『つえ~よ』(笑)



『やべーよ』の連呼は最終コーナー回ってから。
ウオッカの前がふさがってたし……。


こりゃ終わったわ……って思いました。



そして『つえ~よ』はその壁を抜け出した後。


あのギアの入りは何者??

ホントに牝馬なの??


せん馬じゃないよね(爆)??



いや~、かっこいいわ。

惚れ惚れしちゃうドキドキドキドキ


今年いっぱいで引退なんてもったいなさすぎる!!





で、肝心な馬券のほうは………。


ファリダット、買ってないしむかっむかっむかっ


ウオッカの一頭軸て買っているのに……。



結局旦那だけおいしいとこもってっちゃったしょぼんしょぼん



あ~、私ってホントにセンスないわしょぼんしょぼん



第59回安田記念

③ウオッカ
⑥ディープスカイ
④ファリダット