3回目の打ち合わせ☆ | じゅり☆ちょこ Life

じゅり☆ちょこ Life

☆チワワのちょこちっぷとアラサーじゅりの気まぐれ日記☆


おこんにちはsei

最近・・・働きはじめて気持ちにも時間にも余裕がないじゅりぃ。ですsei

ゆっくりみんなのブログを見るのもできなくて。。。

ピグもモグも放置気味。。。

ま、かろうじてピグライフはやってるけどねsei

お庭いじりが癒しですw



じゅり☆ちょこ Life


そんな中、日曜日は試食会。



じゅり☆ちょこ Life-2011082413170000.jpg


じゅり☆ちょこ Life-DCIM1322.jpg


フレンチフルコースsei

とても優雅なひと時を過ごせました。

そして昨日は3回目の打ち合わせ。



じゅり☆ちょこ Life-DCIM1341.jpg


10時半から17時くらいまでホテルにいましたsei

ヘアメイク・・・リハーサルもあったんだけど。

今更になって、あ~言っとけばよかったとか、こ~言っとけばよかったと。

ちっと後悔sei

正直・・・自分でセットしたいんだけどsei

細かいところがこだわりがあって。

昨日のヘアセットはよかったんだけど・・・なんか気になるところがある。

どうしよう!このモヤモヤwsei



あ~東京タワー。。。



じゅり☆ちょこ Life-DCIM1350.jpg