今年も残りわずかだというのに、全くそんな気がしません
と言いながら、先日、お年玉の準備をしました
甥&姪はまだ、保育園、小学生なので大した金額にはならないけど
10年後のことを考えると、諭吉がパタパタと羽ばたいて行きます
   ・・・積立しなきゃなぁ~


先日、手芸店に行ったら、ちょっと変わった毛糸を見つけたので
マフラーかスヌードでもでも編もうかなと、毛糸を買ってきました
編み始めると止まらなくて・・・
4色一気に編み上げちゃいました

4色

4本も自分のためにはいらないので、3本は私の大好きな
人たちにプレゼントしようと思います

ピンク これは自分用


黒 これはお母さんに


青 これは義妹に


白 これは友達に


なかなかの出来栄えで満足しております
意外と簡単で、1本3時間~4時間くらいで編めちゃいました


ついでにこちらは、ちょっと前に編んだ姪っ子の帽子です

帽子


気分転換になって楽しかったです
今シーズンは久しぶりにセーターでも編もうかなぁ
   ・・・根気続くか心配だな、未完成で終わりそう