最高のライブ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
20日のテキサスレンジャース来てくれた方々ありがとうございました

楽しすぎて、あっという間の5時間だった

あと3時間はいけたな、うん

そうしたら長渕兄貴のオールナイト伝説と一緒やったのに

今回はなにげにホーザンが活躍したなと思いました

なので楽屋にあった花束を渡してあげました



『今までお疲れ様』という意味で

そしたら全力で

『辞めませんよーー』だって

舞台降りたら、いたって普通でした

なので熊本さんに渡してみました



顔に似合わず甘えた顔を浴びせてきました

ナイス顔面です

はじっこにはファジーミスター

鈴木策三が微笑んでます

しかし、サクは写りたがるなー

さーてさて

来月のテキサスレンジャースは

なんと隊長テキサスさんのバースデー・3月21日の夜中

つまり3月22日に行われます

みなさん、テキサスさんは


ぶらさがり健康機が欲しいと言ってましたよ