最高 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
火の国ライブ無事終わりました

来ていただいたお客さんありがとうございました

お客さん達もりっぱな火の国CREWです

しかし楽しかったなー

ゲストに松竹のオジンオズボーンの高松さんも急遽出ていただいて

宍倉さんもなんとも面白い方で

しげるさんもなんとも素晴らしい映像作ってくれて



最高なライブやったわ

今回色々なハプニングがありましたよ

トーク中に高校生の話を再現しようとして足上げたらお腹が邪魔で上がらなかったり

コント中にカーテンに蹴り入れたら裏に椅子があって思いっきり蹴ってみたり

コントの終わりがお客さんに?マークを付けたり

もう上げていったらキリないよ

もう無いけど

また半年後くらいにやるんで火の国CREWみんな来て下さいね



みんな顔白くて、タピオカんごたツラしとるね

しかし、次やるまでにはメディアに出ときたい


タピオカんごたツラして頑張ります