響く言葉 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

響く言葉

あなただけのギフト
人それぞれ 響く言葉は違います

気になった言葉を
意識してみると面白い
 

私は… 朝ドラ ひよっこ
今朝も 島谷さん(役名)がわかりやすく伝えてくれました 感謝です。

今週から 恋 のテーマになりました
から思い出したことがあります

はじめてENMAカードの講座に行ったのは
私の誕生日でした
その時もらった1枚のカードに
と書いてありました



その当時 何に恋するの?
それから時々 なんだろう?と探しましたが
すっかり忘れていましたが


その頃
自分に恋する なんて思い付かないけど

今は イロイロ浮かんできてしっくりくるのは 
自分照れ

帰ってカードを捜しました
思い込んでいた内容とは少し違ったけど



そして自分に恋するを 
意識した瞬間から変わるのです

今まで あんな風になりたい
と思っていたことが出来ている
自然に出来ていると思えた