新月ですね | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

ひとつ前の記事 どうする? どうしたいの?
を書いてからも
周りからの意見も入ってきて 
考える時間がたくさんありました



麻央さんのように強くなれない
なれるかしら?



同じを目指さなくてもいいんだよ
自分が思う自分の生き方でいいんだよ
と思うんだけど… と心のなかで伝えてた

麻央さんみたいになれないからと…

意識したのに
出来ない!関係ない
と放り投げるのはもったいないと思っただけ
 
 

そして 留まらない(抵抗する)
ただ流れているを強く感じる
ただ眺めているだけでいい


どんなことが起こっても
流れているんだ

 
何を選ぶかは自由ですが
現実は流れているということ
 


仕事をしながらわかりやすくサインをもらった


ありがとうと 
どんな自分も許す

あんな自分もこんな自分も
受け入れる流れになっていました
(ただ眺めている)


うまく言語化できませんが
そんなところに辿り着きました


新月ですね 照れ



今日も昼休み神社に行きました
行くときは グレー 一色の空が変化した
太陽が輝いた