追記 ちょうど1か月前 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

2月26日お茶会を行います
詳しくはコチラ です



今日は1月最後

桑田さん(桑田佳祐) の年越しライブを少し
こちら に書いていますが

これを書かないと1月を終われない  カナヘイハート


28日の新月の日
やっとWOWOWの録画分を観て
あの感動をもう一度味わった






席は アリーナの正面

目の前 真っ直ぐに桑田さんが… カナヘイハート



武道館もこんな感じで
幸せ気分に満たされたなぁ


この感じ好きだわ


年末忙しかったので
SNSも見なかったので
ネタバレもなんの情報もないまま
のライブ


始まると 目の前のステージが
何かに包まれ
どんどん膨らんで
そこから伝わるものが心地いい カナヘイきらきらカナヘイハート


コレが波動と言うんだ カナヘイきらきらつながるピスケ



そして


しあわせ カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート   感に包まれる





WOWOWから写メったものです





満たされる

桑田さんの歌声と
目の前に見える桑田さんと
思い出すこと
たくさんのことを合わせても

一番いい状態になって

不思議な感覚
空間でした



12月29日か30日
仕事で話していたときに
亡くなった友達のことを思い出しながら
話すことがあって


なぜ 今 こんな話が出るのか不思議でした
が、ライブ中 繋がり


今 お互いの幸せを感じ

ライブ中
悲しくて泣くということがなかった



反対に幸せや喜び 嬉しさを感じ

泣けてきた




そしてまだまだ繋がっていた
1日横浜から帰ってきた夜
静岡の友達から

滋賀に遊びに行くけど
どこがいいかな?

よくよく聞いてみると
その日は予定なし
じゃ 案内するねと

近江八幡 竹生島 桑田さんのロケ地を回った
サザン 桑田さんファンだからね


ロケ地全部を一番最初に見つけたのは
きっと私だ!と思っている

と言うのも
桑田さんが来たとき
Kちゃん は、体調が悪くて桑田さんの話をしても元気がなかったの

回復したときは 一緒にロケ地巡りをしょう
いつ回復してもいいように
早く見つけておきたかったの

巡りめぐって ここに来ていたを聞いたのと
放送しているCMを見比べ
1ヶ所分からないところは
桑田さんが乗ったレンタカー屋さんを見つけたので
メールでお聞きし 大雑把な場所を教えてくださった
田んぼの真ん中なので説明も出来なかった とあとでわかる


何度もCMと風景を合わせて見つけた


よくやったな 私


でも案内することなく
亡くなった kちゃん


それがここにきて
年越しライブ前から思い浮かんだkちゃん
からロケ地を巡るとは





ほんとうに幸せすぎるライブ


ずーっと しあわせ感に満たされていた


横アリが私の
パワースポットになっていた カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ




























年が明けたよ  2017年



















お土産