【博多】 住吉神社 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

7月12日の話です
忘れそうなので慌てて書いています



住吉神社

三度目のご縁
始めてきたとき
市場から帰る途中で寄ってみて

綺麗な神社でまた来たい
と思ったら
去年 サザンの福岡ライブの翌日来たんだ


今回は三度目にして御朱印をいただきます







蝉がものすごい勢いで鳴きますニヤリ

気持ちいい






この真っ直ぐな 眺め綺麗照れ

外国のお客様もみえてました






手水舎 横の むくのき

いい感じ
また ここから進めないてへぺろ







狛ちゃんがちいさくなったけど
好きだわ照れ

真っ直ぐすすむと本殿です








本殿手前の狛ちゃん と 本殿

本殿でお参りする
前から気持ちのいい風が流れる照れ









本殿裏 心地いい照れ




稲荷神社
ここ空気が違うよね
厳しいような
でも 好きだわ










えびすさま
いいお顔おねがい
たくさんナデナデしたよ照れ




















天津神社 天竜池があります
ここは はじめて伺いました
やっとこれました照れ