最近 | 仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

宮城県 仙台市 名取市 美容室
OGUSHI HAIR RELAX(オグシ ヘアリラックス)
のブログ
ずっと健やかで美しい髪を
DO-S、ハナ ヘナ 取扱い店。
夫婦2人で営む
髪とリラックスを提案する
お一人様美容室
肌、頭皮、髪の健康を考える
本物のヘナに出会える美容室


実は
ちょっと

考えこんでいます



とは言っても


悩んでるーーーー



というのとは違います





毎日毎日
楽しいのです

腹筋がシックスパックに
なる日も
遠くは無いんじゃないかと
思うくらい
笑っています







でも、
ん⁈なんだろうこの
何か引っかかる感じは…






お店に立ち
皆さんと楽しい時間を
過ごしている事には
なんの違和感も感じません♪



というよりかは




毎日忙しくさせて頂ける事が
幸せでなりません







なのに…


いや、
だからでしょうか♪


いざ、ブログを書こうと
思い


(私の場合は日々まずは瞑想というか
 空で内容を書き出し
 展開が決まったところでスマホの
 アプリで文章に
 起こします)



スマホに向かうと…






本当にそれで良いのかな?






ネタが無いとかというよりかは
根本的なところで
(書く、書きたい内容
 書くべきこと…etc
 日常のどこを切り取るか。
 考えて考えて
 今はお写真もほとんど撮らせて
 頂かないでおりました)





考えこんでいます






OGUSHIさんに
通って頂いている方

ブログを読んで頂いている方

にはご存知の通り




このブログ筆者
OGUSHIさんの嫁ちゃんこと

私は

美容師さんじゃありません♪♪




でも♪美容室に立つ人間で
美容室、OGUSHIさんで
皆さんと出会わせて頂いているので








美容の知識も
美容室に立つ以上は‼︎





と思い
実際
カットやカラーやパーマを
かけるわけでは

全くありませんが




分からない事がイヤなので





自分なりに

書籍、講習会
他の理美容師さんから


出来る限り勉強させて
頂いています
(とは言っても‼︎実際は
 なーーんにも出来ませんよ(//∇//))




しかしながら…


何故、私がお店に立っているかと
言えば



きっと、敢えて

素人だからです


(OGUSHIさん妖精系オーナー紳ちゃんは
 私には素人でいろ‼︎と  
 ま〜〜ったく甘くない言い方で
 言いますよ(≧∀≦))



 
優しい言葉ではありませんが♪
私はここが
私としては
大切にしなきゃいけない部分
だと…
思っております









そんなこんな…


黙っていると
ちょっとキツめの性格に
見えることの多い私


実際は?


多分、柔らかい(⁉︎笑)とは
思いますが


昔っから
自分に厳しい(//∇//)





という事で

多分


何か分からない


良いのかな⁈これで…⁇


と言うのは
今まで生きてきた40年(たった)の
経験から思い返すと





更に前進?飛躍⁇
改善⁈
一皮剥ける⁇



への転換期だと
思われます






なんてったって
お調子者なのが
私の根本にはねぶか〜〜く
ございますので



あまり、こういう発言は
ブログに書きたくは
なかったのですが




なんだか一人で
ゴニョゴニョしているのは
それまたかっこ悪いブログを
連発してしまうので‼︎



一度書いてみました






そう♪
結構普通に
考え込む人間です(//∇//)
(フリとも言う(//∇//))


お調子者ですが(//∇//)






何かがものすごーく
変わるかもしれない♪

そんなに
大胆には変わらないかも
しれない♪






でも
今の私、今のブログは
そんな感じです



ちょいと心にとめておいて
頂けると♪
私喜びます(●´ω`●)








あ!

もちろんお店の
OGUSHIさん夫婦は
何にも変わんないじゃんか‼︎(≧∀≦)



っていうくらい

どうしようもない夫婦で‼︎

皆さんの日常に
潜ませて頂いておりますので
ご安心を
(少しくらいは一皮剥けなさいよ‼︎
 と、ツッコミお待ちしております☆)






さて
本日も楽しく
はじまりまーす









OGUSHI  HAIR RELAX
(オグシ  ヘアリラックス)
宮城県名取市増田字柳田51-1
リトナビル1F
(名取市役所裏手)
022-384-5631