続 見えた 確かに良く見えたよっと!森高千里ライブの巻 | おぐりん呑み旅 ひとり旅

おぐりん呑み旅 ひとり旅

一人旅…。
それは 大切な時間
切符を持って 列車に乗れば
昨日までの
自分はちょっとお休み…
そう 私は旅人…
素敵な出会いを求めて…。





5月27日 
空は青く
気温は朝からグングンと上昇し
アスファルトから
夏の匂いが 微かに立ち上りますね

今年初の半袖
さらけ出された肌は
まだ白く
やはり
季節は 夏僅かに遠い
梅雨の前

新緑の間から
シャツを揺らす
薫風は
実に爽やかじゃないですか!

という事で
正にお出かけ日和の
日曜日となりました本日ですが

約1ヶ月前からの
有る計画通り
私 遠くが良く見える
コンタクトレンズを嵌めて
そわそわ 行ってまいりましたよっと!

えっ?
視力完璧にして
のこのこ 
何処へ向かったのですかって?


うん?
良く見ると 
ラフな格好をした
良い大人ばかりですね…
本日 日本ダービーが開催されますが…
然し乍ら
場外馬券場では無さそうですね
皆さん 赤ペンと新聞は持ってませんし…
目は微笑みを浮かべて居りますが
血走って居りません

はい!答え
実は
昭和女子大 なのですよ!

視力全開で女子大ですが
決して 怪しく有りませんよ
此処は昭和女子大の施設内
人見記念講堂です。
警備の方
決して 私
その他の施設には
現れたりしませんよ

と言う訳で


はい!
私のブログ定番!
森高千里ライブ
以上‼︎

毎度の事で
皆様 既にお腹いっぱいでしょう
わかります…
わかりますが もうちょっとだけ
行っときますからね
此方と来たら
コンタクト入れて
気合いが違いますのでね

ザ シングルス 

シングルカットされた曲だけを
2日に渡って 
全曲 披露してくれるのですね
正に 森高千里全集ライブですね


前回は
ツアーの再現シリーズで
当時の姿が蘇り
森高千里は
時間を超えましたが

今回は
言わば ヒストリーですね
自分の青春時代が
歌に重ねて
一つ一つ
思い出されました

ライブ後
またまた 全てを持っていかれた私
高揚感と放心状態
あ〜あ
ライブ終わっちゃった
明日から どうしましょうね?
取り敢えず
今夜は
こいつに
聞いてみます



そうそう
コンタクトで完璧な筈の視力でも
彼女の年齢?
うーん 本当
見抜けませんでしたよ。