実は… | 笑って泣いて子供の応援記

実は…


今日は兄ちゃんの誕生日
なんと
昨日は親友のG君の誕生日です。

なんか似てる2人

誕生日が1日違いです。
笑えますねニコニコ

G君は二卵生双生児で
相方さんは女の子です。

お母さんは大変やったやろね。

兄ちゃんもけっこう大変やっけど

一口言うと強運の子

数々困難から乗り越えた子です。

この子を妊娠しなかったら

私もサルコウも居なかったかもしれない!!

さてケーキを買って来ました。

不二家のチョコ生ケーキ

これが一番好きなんです

プレゼントは28日に来ます。

ただこの前の中間テスト
ちんたらやってたので
このライン(絶対無理と思ったのに)をクリアしたらプレステを買うことを約束してしまい

クリアしてしまいショック!

ゲームに詳しいブロガーさんに相談して

プレステ3の中古とプロ野球2010の中古ソフトを買いました。

なにせ高いので
一部は兄ちゃんの貯金
おばさんからのお祝い
クリスマスのプレゼント
お年玉
以上を没収です。

練習が早く終わり
今やってます。

さて夜ご飯の用意です。

買い物が大変で疲れた

簡単に焼き肉ですチョキ