やっと。。。☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba





成功??かな🥺✨
久々のブログ更新。。。❣️







みなさまお元気でしたか??😌✨


FC限定バースデーイベントでは、
我が社ゆいこむ初の大阪進出も
決定しましたね。。🥺✨どきどきだ❣️


社員の皆さんに久々にお会いできるの、
社長も今からすごく楽しみです〜🥰✨


ミニライブもあるから
がんばるぞ〜(OvO)🥧‼️





そして、、
会場で販売予定のグッズも
続々と発表されてますね〜(^-^)🎉✨



今回は、パーティ🥂✨をテーマに、
3種類のことなるパーティシチュエーションで
撮影をしました🥳🎂♡



みなさんは、どのシチュエーションが
お好きでしたか〜??(*´꒳`*)



私は個人的に、最近流行っていたような
ぱりぴ〜?ぎゃる〜??🥳🪅✌️な
こちらのテーマがお気に入りでした☺️笑







サングラス😎でノリノリ(〃ω〃)笑



現時点でのグッズ詳細は、
こちらのオフィシャルTwitter
をみてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )/✨



😉🌟




というわけで、少し長くなりましたが…
久々にブログが無事更新?できて良かったぁ〜😌



ここまで読んでくれてありがとうございます😊



今年はアーティストデビュー10周年イヤーということで、ますます頑張っていきますので!
みなさま引き続き応援よろしくお願いします☺️⭐︎✨







これからも私なりにたくさん努力して、
色々なエンターテイメントを通じ
楽しみや幸せを皆さまに
恩返ししていけるといいな(╹◡╹)😌✨








今年の夏は、すごくバタバタしそうな予感〜🥺🍹
体調に気をつけながら、ますます
がんばりまめ大福です(OvO)✨!!



yui(*-v・)yui