今年も⭐︎ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

また一つ、歳を重ねたよ〜*\(^o^)/*


自分がこんなに長いこと生きられているだなんて、
なんだか不思議な感じ〜〜😌当たり前に生きられているのってすごいことだよね〜😌✨感謝。。☘️


そして「小倉 唯 2021 バースデー記念生配信 ~ゆいちゃんはくじけない!~」を観てくださった皆さん、
ありがとうございました♪



金メダルとったどー🥇




相も変わらず、卓球は下手くそ。。🏓でしたが…😓
とっても優しい空間のおかげで、
見事、メダルをいただくことが出来ました☺️


みんな応援してくれてありがとう〜‼︎
また3年後もメダル目指してがんばります😎🇯🇵笑


アーカイブは、まもなく23:59までだよ〜🌟
見逃さないように気をつけてね♪


リリイベの応募と


TikTokもたくさん更新してるから
見てみてちょ〜〜😯🌟




「Fightin★Pose」
たくさん楽しんでね🕺♪

yui(*-v・)yui