このあとまで〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

やっほう(^O^)



みんな〜〜❣️
#Re❤︎LOVEcallのグッズ
チェックしてくれたかな??

いよいよ、このあと本日18時で
グッズ通信販売の受付が終了ですーー😵💦

心残りや、買い忘れているアイテムがないか
もう一度確認してみてね〜(*´ー`*)




カワウソちゃん。💓

ちなみに、前回の#LOVEcallバージョン
カワウソくん。と並べてあげるとこんな感じ〜❤️


(=´∀`)❤️(´∀`=)



スマホ風アクリルキーリングも
写真がとってもクリアなので、おすすめです〜
裏もかわいいよ💓


どうですか〜??🙂✨
今回のグッズ、どれもとっても可愛くて
私も本当にお気に入り♪
色々とこだわって、監修もさせていただきました😌

特にTシャツは、胸元に大きな💝マークが
描かれているので、ライブ当日に
これを着てくれた皆さんが客席に集まったら
たくさんのハートが私の目に入るのかなぁ〜って。
今から、その景色が楽しみなんだ〜( ´ ▽ ` )

ライブのリハも始まったので、
引き続き頑張りまめ大福です〜(OvO)
yui(*-v・)yui