ホワイトデーだねん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



ということは。。。

NSwKWIxb1J.jpg

アーカイブは、今日までだよ〜〜🌸!
急げぇ〜〜💨


今はコロナ禍で、
なかなか皆さんにお会いできないけど…

こんな時だからこそ、
より私のことを身近に感じてもらえるような
楽しい企画や配信をお届けしたかったんです!!


そんな私、社長の想いから
オンラインプログラムの企画・会議などが
はじまっていきました😌


本当の社長っぽいでしょ??☺️ふふ


なので、今回のオンラインプログラムが
結果として とっても楽しい内容になり、
皆さんに喜んでいただけたことが
すごく嬉しいんです…!!


みんなありがとう😊!!
G7UCCwXoT4.jpg


今回のプログラムの1部では、
ずっとやってみたかったメイク講座に…
カラオケコーナーで🎤
松浦亜弥さんの楽曲や、
「ドキドキラビリンス(カラオケバージョン)」をお届けしたり😊

2部では、
ナースのコスチュームを纏って💉
ホラーゲームなどを含む
全部で3種類のゲーム実況に
初チャレンジしました‼️

ゲームプレイ中は、
まさかの展開になったりして…(笑)
何度思い返しても笑える、
本当に楽しいゲーム実況でしたよね☺️♪


これからも、いろんな形で
皆さんと楽しい思い出がたくさん作れるように…
引き続き 私も頑張らなくちゃ(*´-`)

qe9NX6FFLE.jpg
ブイ(^-^)v


今までも、そしてこれからも。
我が社 Yui's*Company.の応援
どうぞよろしくね( ´ ▽ ` )/✨




yui(*-v・)yui