アストロガールズ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

 

ついに発表されましたが…キラキラ
実はこの度、音響メーカーのDENONさんがヘッドホン発売開始50周年を迎えることを記念し、 
デノン・ヘッドホン公式広報キャラクター
“アストロガールズ”として上坂すみれちゃんと一緒にキャラクターボイスを担当させていただくことになりました~!(^O^)

 

 

先日は、媒体さん向けの
発表会にも参加させていただきましたよ〜爆  笑

 


すみれちゃんとハート

 

 


 

珍しいツーショットでしょ〜
えへへ照れ

 


そして、アストロガールズとは
なんぞや…?と思う方もいると思いますが、

 


このキャラクターは、1970年代にDENONさんがアメリカ市場開拓に着手した際、
ブランド知名度を上げるために生み出したキャラクター“アストロガール”の孫という設定になっています!双子の姉妹だよ〜キラキラ

 


私は、しっかりものの妹
雨立申(あまだて しん)ちゃんを演じさせていただきました!

 


今後は特設ページにて公開される
製品PVなどにも登場します〜

 

 


そして!!
ここからがすごいのですが…

 


なんと、アストロガールズの誕生を記念して、完全限定生産「AH-D1100 アストロガールズ・スペシャルエディション」が発売されます〜!

 

何よりすごいのが…
様々の特典の1つとして私が雨立申(CV.小倉唯)として歌ったキャラクターソングのダウンロードコードが同梱され、
DENONさんのヘッドホンで聴くことができるんです〜びっくり

 


ただでさえ、とっても質のいいヘッドホンが 特別価格となっているにも関わらず
一緒にキャラクターソングも楽しめるなんて本当に素敵ですよね〜(^O^)

 


今回のキャラクターソングは、
今まであまり歌ったことがなかったようなエレクトロな和風テイストの楽曲になっています〜(^-^)

 

 

歌い手としても、いい楽曲はいい音質で聴いていただけたら嬉しいので
皆さん是非、この機会にDENONさんの商品をチェックしてみて下さいね〜ニコニコ


そして、アストロガールズの応援も
よろしくお願いします〜(^O^)


 

 

 

発表会の時に、
2人が印刷された可愛いクッキーをいただいたよ〜キラキラ

 


 


可愛かったんだけど、
お腹が空いていたから
実はこの後すぐに食べちゃいました…(>_<)笑

 


美味しかったよ〜爆  笑

 


今となって
少し後悔ですね。。。(-_-)笑

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい