(^-^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

皆さん、コメントたくさんありがとうございます~

 

またMVの方も公開されていくと思うので、楽しみにしていて下さいね(^O^)

 

 

今日のお仕事も無事終わったよ~

 

皆さんも

学校やお仕事お疲れ様でした!

 

 

最近は、新学期が始まったこともあって、慣れるまでは少し大変そう~(>_<)

 

でも、もう大学3年生で

受けられる授業も残り少なくなってきているから、そう思うと今のこの環境をとても大切したいな~と感じます(^-^)

 

友だちと一緒に送れる学生生活も、

4年生になったら減りそうだし…

残りわずかだもんね(>_<)

 

 

いま4年生の皆さんは、

就活真っ只中かな?

 

就活の知識があまりない

私なんかが言っても、何の力にもなれないかもしれませんが…

 

頑張っている皆さんのこと、

心から応援しています(^-^)!!

 

 

ゴールの見えない物に対して、

人はとても不安になるそうです。。

 

だから、頑張っても頑張っても先が見えなくて不安になる時もたくさんあるかもしれないけど、、

 

頑張った先には、

必ず結果がついてくるものだと

私は思っています(^-^)

 

 

その時はまだ分からなくても、

後になってから

あの時頑張ってよかったなって、

あの時頑張ったから今があるんだって思える瞬間が必ずあるんじゃないかなぁ。

 

私のお仕事も、ずっと先が見えないものだし、その辺りは同じ気持ちかもしれませんね(^-^)

 

 

そして、

頑張りすぎて疲れちゃった時には

ちゃんと休憩もしましょう~

 

泣きたい時には思いっきり泣くとすっきりしますよ(^O^)

涙には、ストレスを解消する成分が含まれているそうです…!

 

そして、すごく当たり前のことかもしれないけど

辛くても楽しくてもそうした1日1日を過ごしていける自分の今の環境、そして心や身体を大切にしていきたいものですね(^-^)

 

 

おやすみなさい…(^O^)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい