ガンガンGA&特典☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~キラキラ

 

 

ついに先日より、

私小倉唯とちゃんりなこと日高里菜ちゃんでお送りする

「小倉と日高のガンガンGAちゃんねる」の配信がスタートしました!

 

色々なお知らせやコーナーを

やらせていただいたので

是非チェックしてみて下さいね照れ

 

もうご覧になった方もいるかな?

 

感想もお待ちしております(^-^)

 

 

そして、ご存知の方もいるかもしれませんが、実は昨日!

 

5月18日発売 小倉唯ニューシングル

「ハイタッチ☆メモリー」の

オリジナル特典情報が解禁されました(^O^)

 

詳しくはこちらからチェックできます…!

 

 

店舗ごとに種類が違うので

とても迷いそうですね…

 

皆さんは、この中から選ぶとしたら

どの写真になりそうですか~?照れ

 

ジャケット写真やMVも

もう少しで解禁になると思うので

楽しみにしていて下さいね(^-^)

 

 

それでは、、

おやすみなさい…キラキラ(^O^)

 

 

ゆい(*-v・)ゆい