3年生☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)

 

 

この間、たまたま通りかかった時に

見れた満開の桜桜

 

きれいだったな~照れ

 

もう東京ではほとんど散ってしまっているけど、皆さんは見られましたか~??

 

桜って、見ていると

とても優しい気持ちになれるから、

お花の中でも特に好きなんです(^-^)

 

 

さてさて、最近は大学も始まり

ついに3年生になりました~!

 

自分が3年生だなんて

全然実感がわかないです、、、

 

もっともっと

自覚を持っていかないとね…!

 

 

そして、皆さんの中には

新学期が始まった方や

この春から新生活を始められた方も多いのかな?キラキラ

 

慣れるまでは大変なことも

たくさんあるかもしれないけど、

あまり抱え込みすぎず、たまには息をぬいて頑張って下さいね照れ

 

私も、今年度も

学業とお仕事との両立頑張ります~!

 

 

それでは、

おやすみなさい☆

 

 

ゆい(*-v・)ゆい