チャレンジ?と告知☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは~(^-^)

今日はとってもいいお天気ですね音譜

私は冬晴れの日が、1番好きな
天候かもしれません~得意げ


実はこの間ね、とても寒い日に
あたたかい飲み物が飲みたくて

なんとな~く、チャレンジしてみようかな~という気分になり
初めて自分で
カフェラテを頼んでみたよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151218-01

ちょっと苦かったけど、
お砂糖を入れたら案外大丈夫で
少し大人になった気がしました~得意げ

コーヒーが飲めるようになる日も
そんなに遠くないのかな~?ニコニコ

でも、コーヒーは やっぱり
まだ飲む勇気がなかなか出ません、、

なんか真っ黒で
ちょっと怖いんですよね、、ショック!あせる


そうそう!皆さん先日は
Twitterの投票企画への投票
ありがとうございました~ドキドキ

投票結果は、もうご存知の方も
多いかもしれませんが
「Honey♥Come!!」に決定しましたよ~(^-^)キラキラ


自分ではどっちになるのか、本当に
予想がつかなかったのですがDASH!

新曲がもうこんなにも皆さんに
愛されているんだと
分かることができて、
とっても嬉しかったです~(^o^)

「Honey♥Come!!」
まだ見ていない方は、
ぜひこちらから見てみて下さいねキラキラ


ライブBlu-ray&DVD
「HAPPY JAM」は
いよいよ12月23日に発売音譜


そしてなんと!キラキラ

2015年12月15日~2016年1月7日の間
JR東日本主要駅ホームなど、
計30箇所に
『小倉 唯LIVE「HAPPY JAM」』の大型看板が掲示されます( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは、こちらからチェック音譜

是非大きな看板を
生で見てみて下さい~得意げ


また、今日は
18:00から、鷲崎健さんの番組
文化放送 超!A&G+「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」に出演します( ´ ▽ ` )ノ

動画での放送なので
必見ですよ~得意げ


がんばりまめ大福(OvO)

yuiblog_20151218-02

ゆい(*-v・)ゆい