一ヶ月☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20151201

こんばんは~(^o^)

今日から12月( ´ ▽ ` )ノ
すっかり寒くなりましたねえっ

でも、寒い季節は個人的に
とても好きなので
寒くなってくれて嬉しいな~(^-^)笑


今年もあと一ヶ月かぁ!
本当にあっという間ガーン

2015年、悔いのないように
残りの一ヶ月も
頑張りたいと思います(^-^)


今年の目標は、
「二十歳になるため改めて気を引き締めて、自分のことを自分でよく考えながら選択し、周囲をよく見渡して、感謝の気持ちを忘れずに行動する」と決めていました!

目標でも掲げたように、今年は
自分のことを自分で、客観的によく考えて選択、行動してきたつもりです(^-^)

だけど、どんなに考えても考えても
自分の選択を出来るのは
自分だけとは限らないこともありますよねショック!

でも、そんな時でも最後まで
諦めずに頑張りたいです(^-^)


そう思えるのも、
皆さんのおかげキラキラ


みんなのために、
そして自分のために!


残りの一ヶ月キラキラ
皆さんも有意義に
過ごして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい